橋本岳さんが排除?

トピックス・ニュース

橋本岳さんがプライドのため岩田健太郎さんを排除したのか?国民のこと考えてほしいです。

2020年2月現在は自民党に所属して厚生労働副大臣をされている橋本岳さん。

その彼が岩田健太郎さんがクルーズ船のダイヤモンド・プリンセス号に自分を通さないで乗船したことについて心よく思ってないことをツイートされていました。

岩田健太郎さんが船内を見て対応の批判的な動画があげられたことも問題だったようです。

真実を突き止めようとしていた岩田健太郎さんのことをなぜ排除しようとしたのかをまとめてみました。

合わせて読みたい
高山医師が岩田医師を追い出した?
高山医師が岩田医師をクルーズ船から追い出したのか?コロナウィルスは拡げたらだめ!

【高山義浩】さんは 岩田健太郎さんの動画で「厚労省で働いてる某氏」と言われていた方のようです。 クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から岩田医師を追い出すときにやり取りしてたと言われる高山医師。 ※ ...

続きを見る

岩田健太郎さんの動画から問題になった今回のこと

岩田健太郎さんが船内の状況を語った動画が問題となっています。

このことから今回のことも公になり問題になっているようです。

船内の状況がどこよりも悲惨な状況だったようです。

橋本岳さんは誰?元首相の橋本龍太郎の次男?

橋本岳さんは、元首相の橋本龍太郎さんの次男なんですね。

血筋から優秀なのが伝わってきます。

またTwitterも検索してもらいやすいように、平仮名で書いていますよね。

非常に頭の良い方なのではないのではないでしょうか。

2020年現在も岡山県内に住んでるようです。

プロフィール

名前:橋本岳さん

自由民主党所属の衆議院議員

出身地:岡山県総社市出

父親:橋本龍太郎さん

橋本岳さんが岩田健太郎医師を排除の経緯と理由


このツイートに全てが入っていますよね。

ルールは大事です。

岩田健太郎医師がクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」に乗船した手順にも問題があったかとは思いますが、この対応はまずかったのではないでしょうか。

ただでさえ世界から批判をされている日本。

コロナウィルスをこれ以上広まらないようにするにはどうしたらいいのかということに全力を注いでほしいですね。

プライドとかが邪魔してるんですかね。

岩田健太郎さんを排除したのは橋本岳さんの許可なしに乗船したのが問題のようです。

橋本岳さん自身からの指示で岩田健太郎医師は排除されたと本人が言っています。

ゆず
国民のことを考えてないのがプンプンします。

橋本岳さんと岩田健太郎医師のどっちを信じたらいい?

岩田健太郎医師の乗船手順に問題があったにせよ、世間では間違いなく橋本岳さんへの批判が高まっています。

そんな中、上記のようなツイートを見つけた方もいます。

言ってることが違ってくると何を信じたらいいのかわからなくなりますよね。

まとめ

橋本岳さんと岩田健太郎医師を排除したのは【橋本岳さん】の許可を得なかったからということになります。

お二人の立場もあり発信内容には気を付けてほしいですね。

理由はどうあれ、とにかく専門家の意見はしっかり聞いて、もっとできることはあったのではないでしょうか。

政府の後手後手の対応が問題視されていることが国民にもみすかれてしまっていますので、全力でコロナウィルスが広まらないような手段を取ってほしいです。

タイガ
国民を守るために何かを犠牲にしてもコロナウィルスが広がらない選択をしてほしいですね。


合わせて読みたい
佼成病院80代
佼成病院にいた80代の男性は転院しています!場所はどこなのでしょうか?

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で毎日のように増え続けるコロナウィルスの感染者。 そんな中、東京都杉並区の和田二丁目にある佼成病院で入院中の80代男性がコロナウィルスで陽性反応が出たとのことです ...

続きを見る

-トピックス・ニュース
-, ,