佼成病院80代

トピックス・ニュース

佼成病院にいた80代の男性は転院しています!場所はどこなのでしょうか?

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で毎日のように増え続けるコロナウィルスの感染者。

そんな中、東京都杉並区の和田二丁目にある佼成病院で入院中の80代男性がコロナウィルスで陽性反応が出たとのことです。

重症という情報もあります。

佼成病院は下記の場所にあります。

どこに感染者がいるのかというのは非常に重要なことですね。

新型コロナウィルス男性が多い
コロナウィルスは男性の方が致死率3倍は本当??その他のリスクは?

新型コロナウィルスが女性よりも男性の方が多くかかりやすく致死率が高いのではという情報がありました。 実際男性と女性どのくらいの差があるのでしょうか。 データを出してくれているところがあったので紹介して ...

続きを見る

橋本岳さんが排除?
橋本岳さんがプライドのため岩田健太郎さんを排除したのか?国民のこと考えてほしいです。

2020年2月現在は自民党に所属して厚生労働副大臣をされている橋本岳さん。 その彼が岩田健太郎さんがクルーズ船のダイヤモンド・プリンセス号に自分を通さないで乗船したことについて心よく思ってないことをツ ...

続きを見る

80代のコロナウィルスの陽性反応が出たのは誰?


個人情報のこともあり、80代の男性がどこの誰なのかという情報はありませんでした。

この80代の男性は別の病院に転院してるようです。

どこに転院したのでしょうか?

80代のコロナウィルスの陽性反応が出た人はどこに転院?


佼成病院で入院中だった80代男性はすでに他区の病院に転院してるようです。

どこの方はどこに転院されたのでしょうか?

調べてみましたが詳しい情報はわかりませんでした。

佼成病院では外来診療を安全が確認されるまで休診されるとのことです。

タイガ
さすがに、病院内のどこにウィルスがあるか分からないからしょうがないですよね。

80代男性のコロナウィルスの感染経路は?


80代の男性は佼成病院に入院していたので、間違いなくコロナウィルスは外から持ち込まれてきています。

病院関係者か家族か、どちらからから感染したことはまちがいはないでしょう。

中国の武漢市の方との関連があったのかも現段階では分かっていません。

このツイートの方は丸の内線と京王沿線が危ないとツイートされています。

佼成病院の近くに走ってるこの電車を使ってる人は不安ですよね。

感染経路を突き止めてほしいところです。

【まとめ】佼成病院で入院中の80代男性は大丈夫?

80代の男性は重症化してしまっているようです。

免疫力がある方は大丈夫みたいですが、持病があったりする方は重症化しやすい傾向にあるといわれています。

せめて転院先がどのあたりかという情報だけでもほしいものですね。

新しい情報が分かり次第、追記していきます。

ゆず
危険を煽るなと言われたりしてたけど、後手後手すぎますよね。

-トピックス・ニュース
-,