新宿駅 周辺 オススメ ドロップインコワーキング

トピックス・ニュース

新宿駅近辺のドロップイン3選!!広い作業スペースもある!

新宿駅は人が多くドロップインが出来る場所なんてカラオケくらいしか想像つかないのではないでしょうか。

もちろんカラオケでもいいのですが、PC作業がしやすいコワーキングスペースもあります。

ここでは新宿駅近辺にあるコワーキングスペースなおかつドロップインが出来る場所を紹介していきます。

TSUTAYA BOOK APARTMENT Shinjuku店

新宿駅の東口から徒歩一分という素晴らしい場所にあります。

ほんの少し時間をつぶすだけでも十分に使うことができるのではないでしょうか。

1時間ごとに500円となっていますが、6時間パックであればシャワーも使うことができますし、別料金にはなりますが、ルームウェアの貸し出しもしています。

女性には優しい女性専用フロアもあって誰が行くのにも楽しむことができるスペースになっています。

もちろんTSUTAYAが運営していますので本も多数、そろっていて心のそこから楽しむことができるスペースになってるといえます。

年中無休というのが非常にありがたいですね!

店舗情報

店名   ⇒ TSUTAYA BOOK APARTMENT Shinjuku店
電話番号 ⇒ 03-5315-4077
価格   ⇒ 1時間ごとに500円
6時間パック2,800円(シャワー1回付き)
12時間パック5,500円(シャワー1回付き)
他サービスも多数あり
営業時間 ⇒ 24時間
定休日  ⇒ 年中無休
住所   ⇒ 〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-14
最寄り駅 ⇒ 新宿駅東口から徒歩1分

パセラのコワーク

新宿駅からは少し離れますが、東新宿から徒歩1分という素晴らしい立地です。

このコワーキングのとにかく安いです。

上限も2,500円ということもあり、安心して短い時間からでも利用することが可能です。

ほんの少しでも時間が出来たというのがありましたら、このパセラのコワークにくるのもありかなと思います。

パセラのコワークは都内に多く点在していますので、都内を動き回る人は会員になっておくのもありかなというところですね♪

店舗情報

店名   ⇒ パセラのコワーク
電話番号 ⇒ 0120-759-589
価格   ⇒ 2時間 1,000円
3時間 1,500円
5時間 2,000円
1日  2.500円
※延長10分100円 上限が2,500円
営業時間 ⇒ 営業時間 平日9:00~23:00
土日祝9:00~22:00
住所   ⇒ 〒160-0022 東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F
最寄り駅 ⇒ 東新宿より徒歩1分 A2出口より左に出て徒歩1分

+OURS新宿

価格は少し高めかもしれませんが、新宿センタービルの49階にあるコワーキングで非常に眺めが良い場所です。

特別な日…というか長い時間利用したい人は一度行ってみるのもありかなと思います。

49階のコワーキングなんて早々利用できることもないですし、オススメです。

店舗情報

店名   ⇒ +OURS新宿
電話番号 ⇒ 03-5909-2580
価格   ⇒ ドロップインは3,000円~(税抜)
営業時間 ⇒ 平日 08:00~20:00
定休日  ⇒ 土日祝日、年末年始、当館指定日は休館
住所   ⇒ 〒163-0649 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階
最寄り駅 ⇒ JR新宿駅から徒歩5分、都営大江戸線都庁前駅から徒歩2分

まとめ

新宿駅近辺にあるドロップインで入ることができるコワーキングを紹介してきました。

安さと設備と立地の良さは圧倒的にTSUTAYA BOOK APARTMENT Shinjuku店ではないでしょうか。

1日中いてもそこまでの価格ではありません。

+OURS新宿も49階という素晴らしい高さ!
こんなところに住むこともできないですもんね。

新宿駅近辺でドロップインを使いたい方に少しでも参考になったら幸いです。

秋葉原ドロップイン
秋葉原近辺にあるオススメのコワーキングスペース3選【ドロップイン出来るところ限定】

秋葉原は仕事帰りや遊んだあとなど、ちょうどよいコワーキングを探す人もいたりするのではないでしょうか。 メイド喫茶やヨドバシカメラ、ビックカメラなどもあり、観光客も非常に多い地域になっております。 仕事 ...

続きを見る

新橋コワーキング
東京都中央区・港区付近のドロップインできるコワーキングを紹介!

エリアによってはドロップインが出来るコワーキングスペースは少ない場所もあります。 新橋や有楽町、銀座近辺は月契約のコワーキングが多くなっています。 もし2人以上で利用するなら会議室を調べて使うのもオス ...

続きを見る

千葉県内のコワーキング
千葉県内にあるドロップインが出来るコワーキングスペースを厳選!

千葉県内だと東京都内に比べるとドロップインが出来るコワーキングは一気に減ります。 それでもゆっくりと作業できるドロップインスペースもあるので紹介していきます! TENT幕張 幕張ベイパークにあるTEN ...

続きを見る

渋谷駅コワーキング
渋谷駅近辺のオススメコワーキング!激安店はここ!

渋谷駅近辺のコワーキングでなおかつドロップインできるところを探そうとしてもカフェが多くて、結局そこで作業をしてしまう人も多いのではないでしょうか。 そんな方のために誰でも行きやすく、なおかつ激安のコワ ...

続きを見る

-トピックス・ニュース