お祭り男再開

有名人

イッテQでお祭り企画が復活!宮川さんのあの姿は本当に見れるのか?

イッテQの中では目玉の企画でしたが、やらせ疑惑があり放送倫理違反があったと認定され2018年から放送がありませんでした。

しかし日テレの定例会見で3月に祭り企画を復活されると発表したことで、吉本興業が日テレに対して不信感が出てきたようです。

なぜこのようなことになったのか紹介していきます。

ゆず
宮川大輔さんに影響がないといいんだけど・・・そっちが心配です

祭り企画再開で吉本興業が日テレになぜ怒りを?受け

文春さんの記事には宮川大輔さんがアメリカのコロラド州で開催されたイベントに参加していたことが報じられたことにあるそうです。

極秘で動いてきていたのに、このように日テレさんに宣伝されたことに吉本工業が怒ってるということです。

話合ってる中での情報漏れは非常にまずいですよね。

日テレと吉本工業がどこまで話をしていたのかということも重要でしょうね。

祭り企画の再開は3月いつ?どこの祭りに参加?


こちらの記事には日テレの社長である小杉善信さんがロケに行ってることは話をされています。

宮川さんご本人も下記のようにツイートされています。

3月に放送される予定のようです。

前述したとおり、吉本工業さんがお怒りなので、実際に放送されるのかは未知数ですが、なんとかして放送はされてほしいですよね。

祭りが開催されたのはアメリカのコロラド州のフルーツケーキ飛ばし祭りに1月25日に宮川大輔さんが参加したことが報じられたようです。

宮川大輔さんのお祭り企画は本当に楽しいものですので、もし見られるのなら見たいですが、また日テレさんは同じ過ちを繰り返さないことを祈るばかりです。

宮川大輔さんは大丈夫?


2018年の世界の果てまでイッテQのお祭り男のやらせ疑惑は宮川大輔さんに関係ないにしてもタレント生命にも影響が出てきそうでした。

それだけは本当に心配です。

テレビで見ていても宮川さんの人柄と面白さは群を抜いています。

輝いている彼を絶対につぶしてほしくはないですよね。

吉本工業さんも怒りを持っているので宮川さんを守ってくれるはずです。

そして同じようなやらせをまた日テレさんがやるとは思えないので安心してみてもいいかと思います。

タイガ
危険なお祭りにだけは参加しないでほしいですが(笑)

まとめ

世界の果てまでイッテQのお祭り男の企画は本当に面白いと思います。

一番は視聴者にいやな思いをさせずに楽しい番組作りが求められると思います。

そして宮川さんが気持ちよく仕事が出来る環境があれば、視聴者から言うことはないと思います。

ゆず
やらせなどなしで、誰も傷つかず楽しいお祭り企画を楽しみにしています。

-有名人
-,