渋谷駅コワーキング

トピックス・ニュース

渋谷駅近辺のオススメコワーキング!激安店はここ!

渋谷駅近辺のコワーキングでなおかつドロップインできるところを探そうとしてもカフェが多くて、結局そこで作業をしてしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな方のために誰でも行きやすく、なおかつ激安のコワーキングスペースを紹介していきます。

価格に関してはドロップイン料金のみを紹介していますのでご了承ください。

StartUp44田寮

StartUp44田寮は渋谷駅からすぐ近くにあります。
渋谷で遊ぶ前や遊んだ後に作業するのにはもってこいの場所になるのではないでしょうか。

そして何よりも、安い!!

1日で1,000円なんてコワーキングあります??

利益度外視でやってることは間違いないですよね。

このようなコワーキングは人間の温かみを感じたりします。

ただドロップイン出来るスペースが非常に少ないようなので、利用を考えてる方は一度問い合わせをしてみた方がいいかもしれません。

店舗情報


店名   ⇒ StartUp44田寮
電話番号 ⇒ 44田寮長(赤木宛):090−8466−0208
価格   ⇒ 入店時間より24hで¥1,000
営業時間 ⇒ 11:00〜20:00(平日)
定休日  ⇒ 不明
住所   ⇒ 東京都渋谷区桜丘町30-4 渋谷アジアマンション202号室
最寄り駅 ⇒渋谷駅

co-ba SHIBUYA

ここも渋谷駅からすぐ近くにあるコワーキングスペースです。

Twitterを見るだけでco-ba SHIBUYAがどれだけ活気あふれるスペースなのかというのが分かるかと思います。

24時間利用可能ということで若い方たちには非常に人気なのではないでしょうか。

ドロップインで利用したいときは一度問い合わせをしてみてもいいかもしれません。

1日の利用料金も2,200円と非常にリーズナブルになっています。

店舗情報


店名   ⇒ co-ba SHIBUYA
電話番号 ⇒ 03-6811-7179
価格   ⇒ 1日2,200円
営業時間 ⇒ 平日:5F/24時間利用可(会員のみ) 6F/10:00~19:00
土日祝:5F/24時間利用可(会員のみ)
定休日  ⇒ 上記のとおり
住所   ⇒ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 第五叶ビル
5F
最寄り駅 ⇒ 渋谷駅

Coin Space

Coin Spaceは渋谷駅を中心に何店舗も展開されているコワーキングスペースです。

場所によって価格は変わってきますが、今回は渋谷マークシティ店に焦点を当ててみました。

何店舗もあるので非常に安心して利用できるコワーキングスペースになるのは間違いありません。

渋谷に来ることがあるようでしたら一度問い合わせをしておいたほうがいいかもしれません。

店舗情報


店名   ⇒ Coin Space 渋谷マークシティ店
電話番号 ⇒ 03-6416-3685
価格   ⇒ 9時~12時 ⇒ 最大500円
12時~19時 ⇒ 最大1,500円
19時~23時 ⇒ 最大1,000円
営業時間 ⇒ 9:00~23:00
定休日  ⇒ 年末年始のみ
住所   ⇒ 渋谷マークシティWEST 4F
最寄り駅 ⇒ 渋谷駅

渋谷駅近辺でドロップインできるコワーキングまとめ

渋谷駅近辺でドロップインできるコワーキングをまとめてみました。

はっきり言ってどこを利用するか悩みますよね。

本当にどこか困ったら、店舗が多い【Coin Space】を一度利用することをオススメします。

渋谷駅近辺に来た際はぜひぜひ利用してみてください。

秋葉原ドロップイン
秋葉原近辺にあるオススメのコワーキングスペース3選【ドロップイン出来るところ限定】

秋葉原は仕事帰りや遊んだあとなど、ちょうどよいコワーキングを探す人もいたりするのではないでしょうか。 メイド喫茶やヨドバシカメラ、ビックカメラなどもあり、観光客も非常に多い地域になっております。 仕事 ...

続きを見る

新橋コワーキング
東京都中央区・港区付近のドロップインできるコワーキングを紹介!

エリアによってはドロップインが出来るコワーキングスペースは少ない場所もあります。 新橋や有楽町、銀座近辺は月契約のコワーキングが多くなっています。 もし2人以上で利用するなら会議室を調べて使うのもオス ...

続きを見る

新宿駅 周辺 オススメ ドロップインコワーキング
新宿駅近辺のドロップイン3選!!広い作業スペースもある!

新宿駅は人が多くドロップインが出来る場所なんてカラオケくらいしか想像つかないのではないでしょうか。 もちろんカラオケでもいいのですが、PC作業がしやすいコワーキングスペースもあります。 ここでは新宿駅 ...

続きを見る

千葉県内のコワーキング
千葉県内にあるドロップインが出来るコワーキングスペースを厳選!

千葉県内だと東京都内に比べるとドロップインが出来るコワーキングは一気に減ります。 それでもゆっくりと作業できるドロップインスペースもあるので紹介していきます! TENT幕張 幕張ベイパークにあるTEN ...

続きを見る

-トピックス・ニュース
-